SSブログ

アニメ好き☆彡クランの紹介と参加について [クランルール]

image-20150623144054.png


こんにちは*せな*ことカットニスです(^ ^)


今回は私のクラン”アニメ好き☆彡”のご紹介と、
クラン参加について説明していきます。


ちょっとでも”アニメ好き☆彡”入りたいなって
思ってくれた人は、是非お読みください^^


はじめに、

*せな*はブログ名+サブ垢名

*カットニス*はクラクラでの本垢名



クラン概要


どうして自分でクランを作ったのか!


それは、クラン対戦やるからには勝ちたい!


勝たなきゃ楽しくない!


とまでは言いませんが、


やっぱり勝てた方が全然楽しいじゃないですか!!


昔は、ホームもあったのですが、
そこでは中々勝つことが出来なくて・・・


リーダーさんが凄く優しい方で、
個人的にはとっても好きだったんですが、


優しいだけではダメだな・・・


対戦で勝てないな・・・


と思い勝ちにこだわる自分のクランを立ち上げてみました!


設立は2014年12月頃


名前の由来は、
その頃からテレビアニメにハマリ始めたからw


「アニメの話したいなぁ」とか、「新作アニメの情報教えてもらえたらなぁ」
「クラン名からの集客が期待出来るのでは!」
という、なんとも安直な考えで付けましたw


設立当初は本当に苦労したけど、
何とかメンバー増えました!


初期メンバーのみきちゃん!本当にありがとう!!!



でも、アニメ好き!特にアニメ好きじゃない!どちらも歓迎!!


大事なことなので赤文字で書きましたw


はい。クラン名はアニメ好き☆彡ですが、
アニメが好きか好きじゃないかは問いません!


クラン対戦に勝つことが目的です!


ちなみに、初期メンバーのみきちゃんはアニメ関係ありませんw
グロチャで私が熱烈に勧誘しました!


と言っても、もちろんアニメ好きのメンバーは多いですし、
アニメについて語り合えるアニメ好きは大歓迎です!



クラン参加条件


もし、このブログを見てクランに参加したいなって思ってくれる人がいたら、
とっても嬉しいです^^


みんなに入って欲しいけど、
誰でも彼でもってしちゃうとクランが荒れる原因になるので、
”アニメ好き☆彡”クランへの参加条件を書いておきます。



・向上心のある方
   (向上心・やる気があればレベルは問いません!初心者歓迎)

・クランルールが守れる方
   (このクランには勝つためのルールがいくつかあります)

・クラン対戦2回攻撃必須
   (参加表明にしたら、必ず2回とも攻撃出来る方のみ)

・極度の早上げ禁止
   (施設やユニットを育てないでTHレベルだけどんどん上げてる方)

・申請は自分の言葉で書くこと
   (意気込みなどやる気をアピールしてください!定型文申請拒否です)

・放置禁止
   (入るだけ入って挨拶もせず放置は即キック)

・初めからのタメ口禁止
   (常識で考えれば分かりますが、入ってきていきなりみんなにタメ口は大人としてどうなの?ってことです。そんなに固くないので、慣れていき相手との関係が良好であれば問題ありません。)



クラクラ楽しみたい方!対戦勝ちたいと思ってる方!


是非一緒にやりましょう(^ ^)/


では、このへんで


次回はクランルールについて書いていきます。




 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。